ログイン | 新規登録
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
ふれあいの場 : 第4回創作展@ギャラリー御堂筋
投稿者: oosakajyou 投稿日時: 2010-10-21 11:21:07 (805 ヒット)

今年、2回目の創作展を企画しました

会 期:平成22年12月17日(金)〜12月23日(祝)
      11:00〜19:00(23日は17:00まで)
会 場:「ギャラリー御堂筋」
    大阪市中央区道頓堀2‐2‐2
    (地下鉄御堂筋線難波駅25番出口北へすぐ)
    御堂筋沿いの一等地。道頓堀の歓楽街が近く、
    人通りも大変多い場所です。








出展内容:
●水彩画 たつみこうじ
  古都奈良や近郊の四季の風景を透明水彩で描いた作品です

●デジタル絵画 澤 五夫
  デジタル絵画は 、デジタル写真を下絵にしてパソコンで描いた 作品です。

●フォートの感動 ディオ
 自然の中の一瞬を捉えた作品です 。 一緒に楽しんでください

●万華鏡伝道師 ほりいようこ 
 同じ模様と出会えるのは4600億回に1回といわれています。一期一会の美と夢の世界を存分にお楽しみください。

●88カフェ食堂の「手作り懐古的匂ひ袋」 
 源氏物語にも登場するお香「衣被香」を使用、 また、香りを包むのは懐かしい古布を使い、心を込めて暖かさと優しさを手作りでお届けします。

●写真と短歌の出会い ぷうぽたん と おとみはん
 見習いフォトセラピストのぷうぽこと田中秀明と、大阪のおばはん中村屋おとみこと中村ひとみが、皆様に「ほっ」をお届けします
名前。。。ちょっとふざけすぎですやろか?


●技藝工房マプアンの手作り独楽 
 来年の干支の「卯」を中心に、多くの手作りコマを展示販売させていただきます。出展させていただくのは2度目ですが、今回はできるだけ在廊し、皆様方にコマのこと、回し方などをお話させていただき、また回して楽しんでいただけたらと思っております。
 「雪うさぎと鏡餅をモチーフにしたコマ」と「大中小のひねりコマ」「回転が止まっても倒れないコマ」や「からくりコマ」など多数のコマが、皆様方のお越しをお待ちしております。

●flower & therapy *パ・ド・キャトル*
  花に触れて、ココロをほぐす。
 今回のテーマは『花で楽しむクリスマス』。

●COLOR-CHANGER えびすちゃんさん  
 「色があなたを変える、色で未来を変える」
 *カラーチェンジセラピー*
  色えんぴつとカラーボトルをつかって、あなたの選んだ「色」から、
  心の声をキャッチしよりあなたらしく、元気に進めるように、
    17日(金)18日(土)21日(火) カラーアドバイスいたします。

イベント
●木の実やオーナメントを自由に選べる、リース作り教室
 18日(土)18:00〜。19日(日)と23日(祝)は随時開催。
   2,000円(材料費のみ)

●手作り万華鏡教室
  12月19日(日) /23日(祝)  (費用;2,300円)

●山脇日出男メイク講習
「あなたの魅力を最大にひきだします」
 12月20日(月)
 。隠鎧〜 ■隠技〜 メイク講習
 17時からプチメイク講習
 ぅ錺鵐櫂ぅ鵐肇瓮ぅ(20名様限定要予約)
 費用; 銑いい困譴癸毅娃葦
    (ただしワンポイントメイクは1箇所で500円です)


●上方異変 vol.2
  〜雅楽に吹き込む新たな風〜

演奏日時
12月19日(日) 午後3時/5時(入場無料)






































































印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。